2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

背中とお顔をトリミング

夕ごはん わんこの野菜・キノコ・鮭・卵:エノキ、マイタケ、シイタケ、水菜、もやし、キャベツ、鮭(皮と骨を除く)以上をフードプロセッサーにかけて、煮る。卵でとじて、お味噌を加える。 雑穀米 ドッグフード(BATSUGUN)

夕ごはん 鮭の蒸し煮(水で蒸し煮にして仕上げにお醤油をたらす) わんこのキノコと野菜:シメジ、エノキ、キャベツ、ブロッコリー、お豆腐 以上をフードプロセッサーにかけて、ご飯と一緒に煮て、牛乳を加える 蒸しカボチャ これだ〜れ?

お久しぶりのカルルン&フランです

いつもながらのカルルンの昼寝zzz.. カルルンも、フランも、元気に楽しくお気楽に暮らしております。 そうそう、夕べ、カルルン&フランの夕食後に、2匹のブラッシングとトリミングをしました。 ・・・フランが先で、カルルンのトリミングも終わり、しばら…

讃岐うどん つづき

これ↑ なんでしょう? 答えは → 讃岐では、うどんがおやつ?

こんぴら参りと讃岐うどん

讃岐うどんを食べに(?)香川県に行ってきました!(9月28日・29日) これ↑は、小縣家さんの「しょうゆうどん」 もちろん、こんぴらさん(金刀比羅宮ことひらぐう)にも、お参りしてきました。詳しくは、↓をクリック↓ 讃岐うどん1 24時間でうどんや4…

カルルン テントから顔を出すカルルン&フラン

カルフラ姉 in ハワイ!

誕生日記念に(?)、カルフラ姉は、ハワイに出発!10日間、ハワイを満喫!

カルフラ姉 誕生日! 

お祝いは、たこ焼き会席 何?それ?つづく・・・