2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファを占領したカルルン

このごろ、赤いソファを自分の居場所に決めたカルルン。 ごはんを食べるとき以外は、ずっと、ソファの上で寝ています。 ソファに上ることは、許していなかったのですが、あまりにカルルンがソファを気に入って、喜んでいるので、許すことになりました。甘い…

カルルン&フラン シャンプー

秋ですね。近所の小学校で、地域の運動会をやってたみたいです。 先週は、お祭り。 秋といえば…モンブランを食べたいけれど、ダイエット中の身。 あと、2kgは、減量しないといけませんから。 カルルン&フランをシャンプーしました!(^^)! フッワ、フッワ…

ダイエット宣言

このところ、忙しい毎日でして…カルルン&フランには、ちょっと、さみしい思いをさせてしまいました('_')。 長いお留守番の時には、新聞紙とおしっこシートを敷いて出かけるのですが、カルルンもフランも、おしっこをがまんして待っています。 私は、家に帰…

台風18号 上陸!

「お外は、大雨ですぅ〜。」カルルン:奥の赤いレインコート 「レインコートを着せられたでチュぅ〜。」フラン:手前の黄色いレインコート大型台風18号が、近畿に上陸する模様です。近畿は、全て、暴風・大雨など警報発令中です。私の住むところでは、大雨 …