2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風26号

夕方から、夜中は大雨になるかも?日本を縦断しそうです。 フランは、おとといの夜から、食欲がなかったけれど、そろそろ、食欲が戻ってきたようです。 あまりにも元気でお散歩や家の中で、はしゃぎ過ぎて、 食欲が有りすぎて、「もっともっと・・・」と食べ…

秋のお散歩

フラン、葉っぱをつけてます。 全然気にせず、お散歩してます。やっと、秋らしくなってきました。 葉っぱと・・・フランの舌が、ペロリ!!!

久しぶりの眠り姫

朝のお散歩の後、ちょっと、生唾をえづいて…。 ごはんも食べずに、4時まで寝てました。ボーロとお水、ほんの少しごはんを食べたけど、まだ、本調子ではないみたい。 このところ、元気すぎて、はしゃぎすぎたかな? 今日は、蒸し暑いけれど最高気温28℃。き…

真夏日!!!

フランのトリミングをしました。 お顔がすっきりして、いちだんと可愛くなりました❤(すみません、犬バカです) 大阪市 32.7℃ 大阪市は、今日、日本一 暑かった! 堺市 32.0℃ 堺市は、3位でした。ちなみに2位は、豊中市の32.2℃大阪が、3位まで、独占です(…

ハロウィーン♪

フランの元気が、止まりません!?!夜はぐっすりzzz...朝は、6時ごろ私を起こし、ごろごろころころころがって!お散歩ルンルン(*^。^*) 食欲有りすぎ・・・ そして、お昼寝の後は、うろちょろうろちょろ・・・可愛いね。

フラン、完全復活

元気、歩き方、表情、食欲・・・フラン、完全復活です。 舌の色も、赤くなりました。 嘔吐も吐き戻しもありません。 このまま、元気に長生きして欲しい、と祈るばかりです。 このところ、いろいろ忙しくて・・・、ブログを書く暇がありません。

カルフラ姉の誕生日♪

カルフラ姉(私の娘)の誕生日です。感慨深いものがあります。数日前から、カウントダウン開始?!? メールのやり取り、娘からの感謝のカード。 無事に育ってくれて(?)ありがとう!