2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ、暑いふぅ〜

きょうの最低気温が28℃、最高気温が33℃。そのうえ、湿度が、70〜90%。 蒸し暑い。 それでも、フランは、ゴキゲンよくお散歩して、良く寝て、そして、かわいい❤ ますます、犬バカが、ひどくなってます(@_@;)

ほぼ、大丈夫★フラン☆

やっと、元のフランに戻りました(*^。^*) 精神的に落ち着きが無くて、ヒ〜ンヒン鳴いたり、じゅうたんや布団に穴を掘っていたのも、興奮気味で、ハァ〜ハァ〜言ってたのも、おさまってきました。食欲も出てきました。 ちょっと、一安心です。 「ご心配をおか…

フラン なぁ〜んとなく、すっきりしない

フランは、お散歩も元気だし、食欲もあるし、ほぼ、完全復活? ・・・と思ったのですが、けさ、ごはんを吐き戻しました(-_-;)。その後は、ひたすら、寝てます。 どこか、調子の悪いときは、「寝る」こともできないのですが。 今(19時)、食欲はありません…

ごろりん〜

かける?

投稿できるかな? 編集も、できるのね(^-^)/ iphone より

iphone

iphoneで、書いてます。さっき、雷で、1〜2分停電しました。 大雨も降って、怖かった(@_@;) わぁ〜★ iphoneから、upできた!絵文字使ったら、iphoneでは見ることができるけど、PCでは□になります。 だから、絵文字は、削除しました。

今日も、あすも、あさっても、・・・35℃

朝から、かんかん照り (↑ yahoo天気の画像です) 夏は、『忍暑』・・・ふぅ〜(@_@;) きのう、用事があって出かけて、時間が無く、セルフの讃岐うどん店 金毘羅製麺 (高槻市、枚方大橋のたもと)に入りました。大阪にも、この「金毘羅製麺」みたいな讃岐う…

ほぼ、元気になりました

この写真は、パパのiphoneの待ち受けです。 フランは、元気も食欲も戻り、ほぼ、もとどおり。 ごはんは、雑穀米のおじや(おだしでごはんを煮る)と骨皮を除いたサケをフードプロセッサーにかけてもの。 それと、このところ、私のお気に入りの「ごといも」の…

膵炎・・・昨日は絶食絶水

去年の5月末に膵炎と診断されて、3日間絶食絶水しました。フラン 膵炎 絶食絶水点滴 - ワンコたちの手作りごはん日記 あのときのリパーゼ値は、1000を超えていました(正常値17〜240) アミラーゼは、1721(正常値200〜1400)今回は、…

まだ、暑い…残暑酷暑

とうとう、iphoneにしました。 カルフラ姉も、iphoneデビュ〜です。この写真は、カルフラ姉がiphoneで撮りました。 フランは、少々疲れ気味・・・というのも、14日に渋滞に巻き込まれ、10時間ものドライブをよぎなくされて・・・そのうえ、この連日の暑…

8月のネイル オリンピック★

7月25日から8月12日まで、ロンドンオリンピック開催!!!というわけで、ネイルも秘かに、オリンピック・・・??? ストーンの色をオリンピックの5色にしました。 親指の船の舵は、赤。ほかの指は、黄・緑・青・黒。

虹が出ました♪

8月1日は、PLの花火大会の日。今年も、我が家で花火見物・・・ その前に、ざぁ〜ッと雨が降って、虹が出ました。 それも、2重に・・・。写真では、ちょっとわかりにくいですが。 花火のときには、雨も止みました。