2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎのマシュマロ

ホットカフェオレに浮かべています。 マシュマロがフワフワになって、中からチョコが出てきます♪。

背中もトリミング*

顔だけは、少し前に「シュナウザー」になっていましたが、背中から足までモコモコでした。 そろそろ、25度を超えるようになったので、 背中も、少し、長めにカットしました。

フランの近況 低空飛行

今年に入って、 4〜5日好調 ♪ 1〜2日不調 凹 を繰り返していましたが、 2週間くらい前から、食欲も体調も低調な状態で、元気な状態に戻りません。 体重が、5.3kg→4.5kg に減少。 この4〜5日は、ドッグフードを食べるようになり、前のような元気…

あべのハルカス

カルフラ姉(娘)にフランの世話を頼んで、あべのでカルフラパパと映画&ハルカスデート。映画は、パパのリクエストで、北野武監督の「龍三と7人の子分たち」。 封切りの朝いちばんでしたが、中高年でほぼ、満席。素直に楽しく笑える映画でした(*^。^*) ラ…

みかえりフラン

サザン 葡萄

“母の日&誕生日 月間” プレゼント第一弾!!! ということで、カルフラ姉(娘)からサザンの葡萄をもらいました。すでに、FMでほとんどの曲を聞いたことがあるのですが、あらためてアルバムで歌詞を確認しながら聞くとあらたな発見や感動があります。「ピ…

寝方が変

桜満開

白鷺公園カルフラ姉(娘)と白鷺の「クッタ」でランチ♪ ビーフシチューを食べました。980円だったかな?美味しくて、かなりお安い。素晴らしく良いお天気。クッタのすぐそばにある白鷺公園に行きました。 車のナビで、白鷺公園があるのは知ってたけど、こんな…

顔だけ、シュナウザー

Before