2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瀕死のPC? (;_;)

パソコンの調子が、悪い・・・朝、たいてい立ち上がらず、safe modeで立ち上げるか、以前の状態に戻すか、いろいろ、試さないと正常には動きません。 使っている最中に、フリーズ、あるいは、画面が真っ暗になって、ダウンすることもしばしば・・・ キーボー…

カルルン&フランは、元気です(*^^)v

(この写真は、1週間前のものです。) 「今日は、涼しくてホッと一息・・・ 朝のお散歩でいっぱい歩いたので、一日中お昼寝してました。 お昼寝の途中に起こされて、トリミングとブラッシング(>_ ママは、『きれいになったわねぇ。』って言うけれど、私たち…

ワンコたち(カルルン&フラン)のごはんの仕上げ

雑穀入り5分づき米のおじや ゆがいたブロッコリーと無塩煮干しとなめこ チキンポトフ(骨付きの鶏以外)とゆがいたブロッコリーと無塩煮干しとなめこ、だしを取った後のかつお節 をフードプロセッサーにかける。 雑穀入り5分づき米と1.を鍋に入れて、おだ…

圧力鍋で、チキンポトフ ワンコと人間用を一緒に作りました(*^。^*)

チキンポトフ チキンポトフ ワンコと人間用の作り方 骨付きチキン(とり農園) 皮・脂を取る じゃがいも 皮をむいて、水に漬ける ニンジン 大根 マッシュルーム だし昆布 ↓「とり農園」↓ ←クリック:ワンコも人間もおいしい鶏(とり・チキン)なら「とり農園…

カルフラさなえ 3人(昔)娘のお盆休み

カルルンです(-.-)zzz この格好で、ぐっすり寝ています。 朝の散歩(今朝は、5時半〜6時過ぎ)の後は、ごはんを食べて、3時ごろまで、ひたすら寝続けています。 フランです。 フランも、良く寝るけれど、ピンポンが鳴ったり、お外が騒がしいと、吠えたり…

まるで白黒写真ですね。 カルルンです。 目が見えているような 可愛い瞳です(*^。^*) 暑さに弱いカルルンですが、元気に幸せそうに生きています。連日の猛暑です。それでも、最高気温が35℃を超える日は、あまりないし、夜中から朝までは、エアコンを消して…

ネイルサロンを替えました

美容院でジェルネイルをお願いしてたのですが、ひどい時は2〜3日で爪の先のネイルが欠けたり、根元の部分が浮いて割れたり、ぺろんと取れてしまったり…ネイリストさんもいろいろ工夫はしてくださったのですが、爪が痛んで割れてきたり・・・で、とうとう、…