2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったフラン・・・夜中に起きて…

今日は、雪じゃなくて本格的な雨です。 この一週間くらい、フランが、夜中に1〜2時間起きて、 「撫でて」と催促したり、 ふとんやじゅうたんの上をホリホリしたり、 部屋から出してくれと、ドアをたたいたり、 歩き回ったり…。夕べは、11時半から4時ま…

フランをシャンプー

昨日の最低気温は、−1℃くらい、今日は、6℃。今日の最高気温は、13℃になるとか?! 確かに、寒くありません。今、エアコン切ってます。 それで、大掃除の最も必要なモノ=フランをきれいにすることにしました。 お昼過ぎに、お散歩に行って、帰ってきてお…

クリスマス 

Merry Christmas (*^。^*)寒いけれど、いいお天気です。 昨日は、少し、雪がちらついていて、ホワイトクリスマス!?!を期待したけれど。 クリスマスと言っても、我が家は、特別なことはなにも無し。 夕べ、2時〜4時、久しぶりにフランが起きて、「なでて…

クリスマス イブ

ちょっと、ごちゃごちゃしてますが・・・ クリスマスの飾りつけをしました。シュナウザーのカレンダーや小銭入れ、シュナウザーのオーナメントやシール、一番前の小さなフォトスタンドとピンなどは、友達からの今年のクリスマスプレゼントです。フランです。…