2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです カルルン&フラン

こんな素敵なバラをプレゼントされました、幸せ(*^。^*)。 あまりの美しさ…ブリザーブドフラワーにして、ずっと、愛でていたい。 「お花もいいでチュが、あたちを愛でてくだちゃいね。」フラン 「おひげが・・・ねずみみたい?!? そんなこと言わないで! …

お風呂に入りました

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。シャンプー ディ ☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆ いつも使ってるベッツケアシャンプーが、使い終わっていて、仕方がないので、無添加の石鹸(人間用)とCOTAのシャンプー(人間用)を薄めて洗いました。カルルンは、面ぼう…

ボージョレー・ヌーボーを楽しむ会

ボジョレーヌーヴォーとは、ボジョレー地区でその年に収穫した葡萄で造ったヌーヴォー(新酒)赤ワインのこと。 11月の第3木曜日が解禁日・・・今年は、11月20日。 ですが・・・解禁日より1日早く、友達が特別に懇意のお酒屋さんから購入して、ボジ…

急に、冬になりました。

「土・日におにいちゃんが帰ってきたでチュぅ〜❤ いっぱい、甘えまちた❤♡・・・でも、もう、京都に行っちゃった(@_@;) 後ろに写ってるのは、おにいちゃんでちゅよ!」 by フラン 「おにいちゃんの足の上で、寝てまチュぅ〜。」 「おにいちゃんに捕まった!…

粉もん食文化 “たこ焼おうどん” 人間用です

「すっかり、秋ですねぇ。 お散歩のときに、猫があちこちで、ウロウロしています。 追っかけると、ママに怒られます。」 by カルルン 「フランでチュぅ〜❤。 毎日、いいお天気で、いっぱいワンコちゃんに会います。 みんなと“こんにちは!” って、ご挨拶でき…

朝のお散歩の後、シャンプー(カルルンは、面ぼう症用のビルバゾイルシャンプーの薬浴、フランは普通のシャンプー)をしました。 きれいさっぱり!