2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり〜のカルルン&フラン

カルルン カルルン横顔 フラン ブラッシング中 「イヤでチュよぉ〜。」 夕ごはん ママの焼いたパン さつまいも 鶏ささ身をさっとゆでたもの ワンコの野菜・きのこの卵とじ:しいたけ、えのき、舞茸、もやし、キャベツをフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康…

祇園 おくむら

祇園 おくむら でランチ

寒いけど、シャンプー

本日は、シャンプーディー。朝のお散歩の後、シャンプ〜・・・お風呂場も脱衣場もガンガンに、暖房をつけて。 フワフワ(*^。^*)もこもこ!(^^)!犬になりました! ドライヤーしてブラッシングして、朝ごはんを食べさせて・・・いつもなら、おネンネタイムなのに…

カルルンちょっとだけ、トリミング★

バレンタインランチ at XEX WEST

XEX WEST XEX 前菜 イサキと筍 XEX イベリコ豚 パスタ XEX デザート

ワンコのための 人参おうどん (*^。^*)

ワンコのための“人参おうどん” 楽天市場で、“本場讃岐のワンコうどん” を発見! 「買い物カゴに入れる」をクリック!・・・でも、待てよ。麺とおだしで300円以上って、高くない?塩分無添加の“大坂のおうどん”で、つくればいいやン。 →続きを読む おなか…

カルルン Birthday  9歳になりました(*^。^*)

「カルルンです。おかげさまで、9歳になりました。 毎日、いっぱい、ごはんを食べることができて、幸せです。 (ほんとは、もっと、食べたい!) 10歳をめざして、まだまだ、楽しく生きていきます。」 きのう、大雪で、5〜6cm積もりました。 きょうは、…

雪国

ママがトリミング・・・いえ、美容院に行きました

「私の誕生日に、ママは、ハーネスを新しく買ってくれるようです。でも、ごはんをおなかいっぱい食べるほうが、嬉しいんですけどね。」by カルルン 「おなかいっぱいまで、食べたら、きっと、カルルン、おなかこわしますよ!」 「あたちは、お座布団の下で、…

カルルン 誕生日Weekに突入(*^。^*)

10日で、カルルンは、9歳!

節分の翌日は、立春

きのうは、節分・・・「鬼は外ぉ♪ 福は内ぃ〜♬」・・・ というわけで、みなさん、豆まきをなさるのですよね。 そいで、4日立春の朝のお散歩は、カルルン&フランにとっては、危険! 道にお豆が落ちてる!!! 意外にも、食べ物には目の無い(拾い食いをして…