2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のカルルンの変化

・お散歩で、トボトボと歩くようになりました。猫や鳩を見つけたら、走ることもできるのですが、興味あるものがないとトボトボとしんどそう(?)に歩きます。気分が乗ってくると速度が速くなります。 ・興味・意欲がわかないようです。今までは、犬や人、オ…

老犬 カルルン!

カルルンです。 病気? 元気がない? いえ、 最近は、こんな感じです(*^。^*)このごろ・・・カルルンもシニア犬(老犬)の仲間入りかな? と感じます。11歳と7カ月ですから、年齢的には、もう立派なシニア犬(老犬)ですね。

やっと・・・秋の気配

長い熱い厳しい夏が、やっと終わりかけています。 この2〜3日、朝夕が涼しくなりました。 本当に、長くて暑い夏でした。

カルルンとフランと私・・・日常

「カルルンです。やっと、少し涼しくなってきました。 最近、年 を感じます。 もう、11歳半ですからねぇ。 食べるときだけは、意欲満々、食欲旺盛、ですが・・・。」 「フランでチュぅ… アたちは、まだまだ、若い! 元気いっぱいでチュ。 暑くても、お散歩…

シィータイ レストラン 本場タイの味

ランチに、タイ料理を食べに行ってきました。 やみつきになるお味でした。 詳細は、↓ クリック ↓ タイ料理 タイ風焼きそば タイ風ラーメン シィータイ レストラン

息子の夏休み(?) 我が家へ

「フランでチュぅ❤。 おにいちゃんが、帰って来てくれまちた❤♡❤♡ 「あたちは、おにいちゃんのおひざの上で、大あくび〜! 今から、おひざの上で寝るでちゅう〜。」 by フラン