2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

One Direction ワン・ダイレクション 1D

久しぶりに、(何年ぶり?)CDを買いました。 One Direction (ワン・ダイレクション)の Midnight Memories です。One Direction (ワン・ダイレクション)は、NTTドコモの宣伝で、今まで以上に有名になりました。私は、ドコモの宣伝の前から、FM8…

フランと京都に滞在

聖護院 八つ橋の西尾さんの「西尾八ッ橋の里(西尾八ッ橋別邸)」八ッ橋の里膳 ¥1,600 イタリアン Ristorante Azekura (リストランテ 愛染倉)上賀茂神社近くのイタリアンで、会がありました。 フランは、借りていたおうちでお留守番・・・ですが、デザー…

フラン in 京都

カルフラ姉と♪京都では、東山のおうちを借りて滞在しました。 真如堂・黒谷さん・哲学の道もちかくでした。 お姉ちゃんを見上げるフラン❤京都は、お散歩するだけで、観光気分。 帰ってきたいなぁ。 岡崎神社うさぎさんの「狛犬(こまいぬ)?」

フラン in 京都

哲学の道 梅がきれいでした。 真如堂 真如堂さんは、ワンコのお散歩可能です。 静かな真如堂をゆったりとフランとお散歩できるなんて、贅沢です。 真如堂

お雛様

カルフラ姉が帰ってくるので、久しぶりにお雛様とお内裏様だけ飾りました。 5段飾りでないなら、コンパクトで簡単に飾れます。 お雛様を飾ると自分が子どもだったときのこと、子供たちが小さかったころのことなど、いろいろ思い出します。 フランは、我が家…