2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランです♪ 冬です☆ 寒いです!

寒がりのフランは、このごろはお洋服をいつも着ています。 (この写真には、お洋服が写っていませんね。) けさは、お洋服を着ていても、ブルブル 震えていました(-_-;) パパが見かねて、 「フランにもっとあったかい服を買ってやらないかんね。」 と言いま…

蟹 カニ かに

ずわいがに と せいこがに をいただきました。 子供のときから、せいこがに 大好き! せいこがに は、卵を持ってるから、雌の蟹 ということは知っていました。が、せいこがに が、雌蟹で、ずわいがに(まつばがに)が、雄蟹ということは、知りませんでした(-…

カルルンの写真 続き

セピアなカルルンです。お気に入りのソファの上で・・・。 男っぽい? お散歩から帰ってきた カルルンとフラんです。寝顔も、かわいかった。 フランが、1匹になって分かったこと。 カルルンの方が、甘えただったってこと。だっこ、大好き。寝る時も、起きて…

1年が過ぎて、やっと

朝から、お天気が悪く、昼からはひどい雨・・・カルフラパパは、同窓会。写真の整理をしました。 カルルンが亡くなって、1年が過ぎて、やっと、カルルンの写真をなんとか、見ることができるようになりました。左は、去年の3月の写真です。もう、目は見えて…

カルルンの一周忌

死者に対する最高の手向けは、 悲しみではなく感謝だ。 by レーントン・ワイルダー

やっと、届きました!お父さん自転車

ソフトバンクに乗り換えて、1カ月余り・・・やっと、お父さん自転車 が届きました!!!お玄関で組み立てました。(ちょっと、面倒。) でも、出来上がったら、なかなか、COOL! が、 カギがついていません(@_@;) ですから、外に置いておくわけにいき…