2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春♪

良いお天気(*^。^*) あたたかくて、コートがいらないくらいです。 この4〜5日、フランの食欲があまりなくて、元気もあまりない(-_-;) 今まで、わたしより早く起きて起こされることもあったのに、わたしが起きても、まだ寝てます。 「お散歩行こう!」って…

朝から出かけて、2時ごろ帰ってきたら…朝ごはんを吐いてた(-_-;) 元気はいっぱい♪ 寂しかった? 今日は、晴れてるけれど、寒い一日です。 ラジオで、「寒いのに飽きた。」って言ってたけれど、ほんと、春が待ち遠しいです。

お久しぶりです(*^。^*)

長い間、ブログをお休みしてました。 フランは、元気です(*^^)v カルルンの誕生日が、2月10日でした。生きていたら、14・・・13日の月命日で、亡くなって1年と3か月・・・。 夢の中で、カルルンを抱きしめていました。 今は、カルルンの分まで、フ…

ホームベーカリー生活

念願のホームベーカリーを買いました。 20年以上前から欲しかったのですが、パン教室に通うようになり、自分でパンを焼くようになって、ホームベーカリーの必要性を感じなくなっていました。 ですが、子供たちが家を出て、カルフラパパとの二人の生活にな…

最近のフラン・最近の話題

年末から、1カ月くらい精神的に不安定だったフランですが、1月中旬くらいには少しずつ落ち着いて、夜中に起きる回数が減りました。 ですが、子宮蓄膿症??? と心配に…。 気持ちが悪いらしく、なめてばかりいるのです。夜中にも、目が覚めてつらそうでし…