2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう、シャンプーして、さっぱり。 そして、息子が、久しぶりに帰ってきました。はこだて山・滋賀県にスキーに行ってその後、帰ってきました。 フランは、いつものとおり、ものすごい喜びよう❤ 歓喜!けさも、息子の横で、デレェ〜として、お散歩にも、「…

Merry Christmas ☆

今年、クリスマスツリーを買いました! クリスマスでも、カルルン&フランは・・・zzz...

年賀状 来年は、 丑 牛 ウシ

ほぼ1日かけて、年賀状を印刷しました。 例年通り、家族4人+カルルン&フランのコメント付きです。 明日中には、残りも印刷して、終了予定・・・今年は、結構早い!

カルルン&フランのごはん

とくに、かわりばえしないカルルン&フランのごはん・・・ それでも、きっと、下宿してる息子より、いいものを食べてるんだろうなぁ・・・。 そう思うと、なんとも複雑な心境(@_@;) 夕ごはん わんこの野菜・キノコ・おじや:白菜、シメジ、ゆでた人参、ゆ…

りりしい? カルルン やっぱり・・・フラン

かわいすぎ! カルルン❤

カルルンが、ムーミンを枕におネンネ!

京都の晩秋

紅葉とサンタさんのそり 紅葉とクリスマスツリー 宝ヶ池プリンスホテル 日本料理 宝ヶ池 の レディースランチ 食後に、わらびもち、ところてん、みたらし団子、ワインゼリー、アイスクリームいろいろ などのデザート付 (好きなだけテーブルで取り分けてくだ…

大好き! フラン ♡

フランをギュ〜っと抱きしめて… by カルフラ姉

天然酵母のパン

天然酵母のフランスパンのエピと山形パンをいただきました。 香りがよくて、むっちりしてて、すごく美味しい!(*^。^*) こんなパンが焼けたらいいなぁ…。

御堂筋のイチョウ 黄葉

師走・・・早いものです

コンピュータの下は、カルルンの指定席だったのに、最近、フランが進出中。 いつの間にか、カルルンは、追いやられて…。 この写真の顔を見ると、フランは気がきつそうで(手前)、カルルンは情けなさそう… でも、ほんとは、フランは気が弱くて、カルルンの方…