ママがトリミング・・・いえ、美容院に行きました


「私の誕生日に、ママは、ハーネスを新しく買ってくれるようです。でも、ごはんをおなかいっぱい食べるほうが、嬉しいんですけどね。」by カルルン
「おなかいっぱいまで、食べたら、きっと、カルルン、おなかこわしますよ!」

「あたちは、お座布団の下で、お昼寝でちゅぅ〜。自分で、お布団にもぐりこめるのでチュよ♥」by フラン

夕ごはん

  • ワンコの野菜きのこおじや:椎茸、エリンギ、しめじ、水菜、ゆでたブロッコリー 以上をフードプロセッサ−にかけて、雑穀米と一緒に煮て、卵でとじておしょうゆをたらす。
  • 鶏生ミンチ
  • 麩とパルメザンチーズ
  • 白ごはん