お風呂に入りました

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。シャンプー ディ ☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
いつも使ってるベッツケアシャンプーが、使い終わっていて、仕方がないので、無添加の石鹸(人間用)とCOTAのシャンプー(人間用)を薄めて洗いました。

カルルンは、面ぼう症用のビルバゾイルで薬浴。



浴槽に少しお湯をためて、3人で入りました!
カルルンは、はじめいやがったけど、結構気持ちよさそうにつかっていました。
フランは、私に抱きつこうとするのをひきはがして(引っ掻かれました!)、湯船に入れたけど、怖そうでした。

お風呂に入ったおかげで、3人とも、よく温もりました(*^。^*)。