カルルン&フランのごはん

とくに、かわりばえしないカルルン&フランのごはん・・・
それでも、きっと、下宿してる息子より、いいものを食べてるんだろうなぁ・・・。
そう思うと、なんとも複雑な心境(@_@;)

夕ごはん

  • わんこの野菜・キノコ・おじや:白菜、シメジ、ゆでた人参、ゆでたジャガイモ、だしを取った後のかつおぶし 以上をフードプロセッサーにかけて、雑穀米と一緒に煮る。
  • とり農園のささみを煮たもの
  • ふかしたサツマイモをフードプロセッサーにかけたもの
  • 牛乳
  • ドッグフード(BATSUGUN)

2ヶ月前に娘(カルフラ姉)が会社を辞めて、大学院に向けての受験勉強中・・・ということで、家にいます。
そのおかげで、私は、カルルン&フランを娘にまかせて、自由を楽しんでいます。
カルルン&フランは、最高に可愛い でも、外出すれば、「早く帰らねば…。」という思いがいつもつきまといます。
来春に、娘が京都に下宿するようになれば、我が家も、とうとう、夫婦二人+カルルン&フラン の暮らしになります。
仕方がないこととはいえ、淋しい・・・また、ひとりで夕ごはんを食べることになるんだなぁ・・・。いえ、カルルン&フランが、そばにいるけれど・・・ね。