ダイエット宣言

このところ、忙しい毎日でして…カルルン&フランには、ちょっと、さみしい思いをさせてしまいました('_')。
長いお留守番の時には、新聞紙とおしっこシートを敷いて出かけるのですが、カルルンもフランも、おしっこをがまんして待っています。
私は、家に帰ると、即、カルルン&フランのお散歩に行きます。どんなに、疲れてても、カルルン&フランのお散歩は、一番です。


今日は、久々に、のんびり・・・。




・・・で、体重計に乗ってみると がぁ〜ん!
体重が、・・・ふえてる!← カルルン&フランではなくて、私の体重です。念のため。


まさか???・・・と、再度測りなおしても、同じ(あたりまえ)。
今度は、ズボンを脱いで測りなおしても、やっぱり、・・・ふえてる(@_@;)・・・


私の場合、忙しかったり、ストレスがかかると確実に、
食べる


ゆえに、
太る・・・これ、あたりまえ・・・です。


ダイエット、します。
おやつ、やめます

   秋なのに、ねぇ・・・。