クリスマス 

Merry Christmas (*^。^*)

寒いけれど、いいお天気です。
昨日は、少し、雪がちらついていて、ホワイトクリスマス!?!を期待したけれど。


クリスマスと言っても、我が家は、特別なことはなにも無し。


夕べ、2時〜4時、久しぶりにフランが起きて、「なでてなでて!」
そして、お布団をホリホリしたり、「パパのところに行く!」と、部屋から出て行こうとしたり…。
おしっこに連れて行ってみたり、なでてやったり。
結局2時間・・・起きていました。
今日は久しぶりにお昼寝しました。

我が家のクリスマスツリー

。12月に入ってから、リビングとカルフラ姉の部屋のエアコンを替えました。
カルフラ姉の部屋のエアコンが故障していました。
リビングのエアコンは、こわれてなかったけれど、そろそろ10年。
夏と冬は、フル操業・・・です。
最近のエアコンは、省エネだし、この際、ついでに替えようということになりました。

これって、クリスマスとは、な〜んの関係もありませんが…