One Direction ワン・ダイレクション 1D

久しぶりに、(何年ぶり?)CDを買いました。
One Direction (ワン・ダイレクション)の Midnight Memories です。

One Direction (ワン・ダイレクション)は、NTTドコモの宣伝で、今まで以上に有名になりました。

私は、ドコモの宣伝の前から、FM802で曲が流れるたびに、気になっていました。

イギリス出身の5人組ボーイズ・グループって言われてるらしい。ボーイズっていうには、もう、大人だけど、それでも20〜22歳。
映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」も見ましたが、みんな若くて、可愛い。

リアルタイムでは知らないけれど、少し、Beatlesビートルズ)に似ているような?

Midnight Memories 期待どおり、「いい!」
明日の朝は、Best Song Ever で元気に起きられそう♪