あべのハルカス

カルフラ姉(娘)にフランの世話を頼んで、あべのでカルフラパパと映画&ハルカスデート。

映画は、パパのリクエストで、北野武監督の「龍三と7人の子分たち」。
封切りの朝いちばんでしたが、中高年でほぼ、満席。素直に楽しく笑える映画でした(*^。^*)




ランチは、ハルカス57階のマリオットホテルの和食。


花曇りでしたが、南向きの席だったので、堺まで見渡せました。


展望台は、もう一階↑上。
マリオットホテルで、ゆっくりランチを食べながら、57階からの眺めを見るのも、良いものでした。
次回は、洋食で、北側もみたいな。


5月5日が、結婚記念日だと言ったら、こんなサービスをしてくださいました。

ランチの後、近鉄百貨店でお買いもの・・・久しぶりに、フランを忘れて(?)外出しました。