ワンコのウ○チについて

Sanae2005-01-20

朝ごはん

  • ワンコのキノコハンバーグ
  • ごはん
  • ニンジン・大根・ごぼう・すじ肉の炊いたもの
  • ヨーグルト
  • キャベツの千切り

  ⇒カルルンママと子どもの頃のフラン⇒


ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん

この本の著者、須崎先生のところにも、野菜がそのままウ○チに出てしまう、という質問がよく寄せられるそうです。我が家のミニチュアシュナウザー、カルルン&フランも、完全手作り食に変えてから、しばらくは、そうでした。ちょっと心配だったけど、元気だし、体重も増えてるみたいだし(カルルンは、子宮蓄膿症の手術のあと、1.5キロくらいやせました)、気にしませんでした。完全手作り食にして、今で、一ヵ月半くらいかな?そういえば、1〜2週間前から、かなり、よく消化されたウ○チになって来ました。といっても、サツマイモの皮とか、ゴマとかは・・・。