ドッグフードも備えておこう

Sanae2005-02-24

朝ごはん

  • ワンコのおかず2/23
  • ささみの酒煮
  • ごはん・パルメザンチーズ
  • サツマイモとニンジン(つぶす)
  • ブロッコリー

久しぶりに、ドッグフードを買ってきました。というのも、こないだ私が、ダウンして、ワンコのごはんが作れなかったときは、冷凍したごはんがあったからよかったけど、もしもの時用に、ドッグフードも必要かなあ、と思って。

買い物の帰りに、雨に降られました。天気予報では、夕方少しだけ雨、だったのに・・・。

お雛様、早く出さなくっちゃ!

夕ごはん

  • ワンコのおかず2/23
  • ささみの酒煮
  • ごはん・ゴマ
  • お豆腐