ベジタリアンドッグ?!?

カルルン

http://www.nn.iij4u.or.jp/~sanakita/ :さなえのヴィネガーオーシャンへようこそ お酢の世界


けさは、ワンコのごはんが何もなくて・・・。ベジタリアン!?!

朝ごはん

  • ごはん
  • 千切りキャベツ
  • お豆腐
  • チーズ

息子は、中学時代の友達に会いに京都へ。娘は、バイト。雨が降って、なんだか、ちょっと淋しいな。
そうそう、さっき、光ネット&光電話 の契約をしました。関西電力ケイオプティコム です。でも、メールアドレスとホームページアドレスは変えたくないから、プロバイダーは、継続します。その分、ちょっとお金はかかるけど(800円くらい)。いよいよ我が家も、光ネット、光電話!!! NTTって大丈夫なのかな?

ひまだし、パンを焼くことにしました。こないだ、久しぶりにベーゲルを焼きました。プレーンとレーズン、ベーコンオニオン。きょうは、ラム酒漬けミックスフルーツのパン、ベーコンオニオンパン、スライスチーズ巻きパン、紫イモのキャラメル入りパン、くるみパン。
もうお腹すいてきた。