ブラッシング、嫌い(>_<)

セピア色のカルフラン

朝ごはん

  • ワンコの肉ジャガ3/22
  • 鶏ささみの酒蒸し
  • ごはん
  • イタリアンそうめん
  • 菜の花

まだ、雨ふってる。今日、一日ふったりやんだり、らしい。
散歩に行けないし、カルルン&フランをブラッシング。フランは、いやがって、キャ〜ンキャ〜ン。虐待してるみたい。それを押さえつけて、ときます。カルは、なかないけど、力いっぱい抵抗。あまりひどくいやがるので、とうとう洗濯機の上にのせて、ブラッシング。こうすると、ツルツル滑ってこわいので、抵抗できない。ブラッシングすると、いつも以上にフワフワになって、かわいい(*^。^*)

夕ごはん

  • ワンコの肉ジャガ3/22
  • 鶏ささみの酒蒸し
  • ごはん
  • 菜の花、ほうれん草のおしたし
  • ドッグフード