息子は、白馬でスキー

朝ごはん

  • ワンコのおかず3/24
  • ごはん
  • ブロッコリーとキャベツ
  • おじゃこ
  • ドッグフード
  • ヨーグルト

息子は、白馬で、スキー! 新雪かなあ?
娘は、就職活動真っ只中。 女性でも、会社に入れば、日本中、いえ、世界中、どこに行かされるかわからない。娘は、自宅から通いたい。なかなか、大変です。昔は、「女子は、自宅通勤に限る」というのが、普通でした。
ワンコたちには、残ってるドッグフードがあるので、少しずつ、やります。

夕ごはん

  • パンのトースト、牛乳をかける
  • マイタケとジャガイモの煮たもの
  • スライスチーズ
  • ドッグフード

娘とデパートに買い物に行き、春のベージュのスーツ(ジャケット・パンツ・スカート)&シルバーのキャミ付きセーター(っていうのかな?)アンサンブル、ついでにネックレス、買ってきました。娘と共同で着られるしね。
春っていうだけでうれしい! おしゃれもうれしい。 ダイエット&からだ引き締めボール運動再開!