カルルンに食欲が・・・

フランにえさを与えようとしたら、それまで、ハウスの中で寝ていたカルルンが、ムクッと起き上がって、食べようとする。手の上に少しのせて食べさせると、凄い勢いで食べる。「ごはんちょうだい!」って、私の後ろを、ついて回る。
ドッグフードも、ぼりぼり食べる。ほんとは、もっと食べたそうだったけど、胃が空っぽだし、少しだけにしておく。

検査結果は、もう少し良くなってるかと思ったけど、まあ、小康状態ってところ。
・赤血球 16日 91→輸血→163→244→167(今日、18日)
・ヘモグロビン 2.7→輸血 →5.7 →6.3  →6.0(18日)
・PCV     8.6→輸血 →15.5→16→18(18日)
腎臓その他は、大丈夫。吐き気もお薬のせいか、おさまっています。

12時半に、獣医さんで買った缶詰を食べさせました。大喜びで、パクパク食べました。
ボクサーちゃんの血のおかげで、こうやって、もう一度、食べることが出来るだけでも幸せだと思います。
吐かないようなら、また、あとで、手作りごはんとかも与えようと思ってます。

ボクサーちゃんの血液が、元気なうちに、カルの免疫システムが、赤血球を攻撃しないようにならないと・・・。


少しの望みが出てくると、その望みが、どんどん大きくなってしまう。覚悟も必要なのに、まだ、せいぜい、5分5分なのに、覚悟なんて、出来なくなってしまう。
3時ごろ、缶詰と手作りごはんを与える。絶好調とまでは行かないけれど、かなりの食欲。