カルルンは、毎日、貧血と闘ってる

夕べは、カルルンがわたしの枕元に来て、寝ました。今までは、私が、カルルンの寝ているそばに行って、寝ていました。何度も、カルルンの安らかな寝息を確認しました。
昨日は、私の知らない間に、一度、吐いたようです。吐き戻しみたいで、胃液は出なくて、食べ物が、そのまま、ポコっと出てました。

今朝は、少しだけ食べました。
ごはん、ワンコのおかず、イチゴ少し、ヨーグルト、犬用ボーロ
エビオスビオフェルミンは、大好きです。

獣医さんの検査結果は、きのうより、ちょっと悪くなってる。獣医さんは、体重が増えたし(0.5kg)、それほど下がってないとおっしゃるけど・・・。3つの値とも下がると、きつい。
GOTとかGPTは、少しずつ良くなってる。腎臓も大丈夫。
赤血球を見せてもらったけど、カルルンの新しくて核のある大きな血がいっぱい見えました。骨髄は、がんばってます。多分ボクサーちゃんの丸い血も見えました。この血のおかげで、今、カルルンは生きています。

・赤血球 16日 91→輸血→163 →244→167→145(今日、19日)
・ヘモグロビン 2.7→ 輸血→5.7 →6.3→6.0→5.2(19日)
・PCV     8.6→輸血→15.5→16→18→15(19日)

獣医さんは、あまり脂肪分の多いものでないなら、何でも食べさせてよいとおっしゃいました。獣医さんでは、猫用の缶詰を開けてくださって、一口は食べました。

帰ってから(1時ごろ)ヨーグルト、イチゴ少し、ドッグフード(10粒くらい、もっと食べるかも?)、犬用ボーロを食べました。缶詰は食べません。


2時ごろ、鶏レバーとマイタケをフードプロセッサーにかけて煮たものと牛乳、パルメザンチーズを混ぜてやると喜んで食べました。
何でもいいから、食べるものは、与えようと思ってます。今のところ、嘔吐も下痢もなし。