カルルンは、変わりありません

朝は、牛乳に溶かしてお薬を飲んで、ワンコのボーロを食べて、ほんの少しだけ、卵と紫いもも食べました。
パパとママと3人で、お外に出て、少しだけ歩いて、ウ○チもしました。
呼吸数は、35〜40回/分。


今日で、輸血後1週間、そろそろ、ボクサーちゃんの血も効果がなくなり始める頃。
今、(9時50分)獣医の院長先生から電話。「様子はどうですか?」変わりないことを伝える。

11時:朝のお薬とボーロなどを吐き戻してしまいました。きのう食べたものは出てないし、黄色くもない。でも、吐き気あるんだなあ。


2時半ごろ、おしっこ。ささみの煮汁でおじやを作り、ささみをほぐし牛乳を加えてひと煮立ちさせたものを結構良く食べる。一回の量としては、今までで一番たくさんだと思う。
ママは、うれしい。

夜は、食べない。
きょうも一日、変わりない、と思います。