朝:フレンチトーストとささみ、ごはん少しだけ、ボーロ食べる。薬。ウ○チ。午前中、吐く。薬出しちゃったかなあ?

1時:フレンチトーストとささみ、ごはんにパルメザンチーズをかけたもの、パクパク食べる。とくに、フレンチトーストがお気に入り。おしっこ、シートでちゃんとする。しんどそうだけど、少し目に力?目も歯茎も舌も、まだ黄色い。

7時:鶏胸肉(皮と脂とる)とごはんに牛乳かけたもの(二口くらい)、お芋のお焼き(少し)。ボーロは人間用を買ってきたんだけど、犬用のほうが、好きみたい。ミルクのにおいがするのかな?


カルルンは、牛乳味が好きなようです。


きょうは、ごはんいる?っていうと、ハウスの中でも、寝てても、起き上がりました。