すこしだけ、数値が上った(*^。^*)

朝から、食欲あり。お芋のお焼きや鶏胸肉、ごはん、牛乳などをパクパク食べました。
そして、ウ○チ。

きょうは、パパも一緒に獣医さんへ。
20日と比べて、
PCV      15 → 19
赤血球    135→ 171
ヘモグロビン 4.6→ 5.5
まだまだ、予断は許さないけれど、すごくうれしい。

顕微鏡で見ても、ボクサーちゃんの血はもうなくなって、カルルンの核のある赤血球が増えているとのこと。

ステロイドの飲み薬はなくなってたので、注射しました。注射は、これ一本。
後は、一週間の飲み薬、ステロイドガスター(オー2ブロッカー吐き気止め)、グリチロン酸(肝臓)、抗生物質。変化がなければ、1週間後に獣医さん。


お昼過ぎは、食欲なし。ボーロをちょっと食べただけ。

帰ってきて、いつもどおり、ぐったり寝てますが、さっき、救急車にフランとカルルンが、ふたりで遠吠え! 久々です。

それに、きょうは、吐いてない。どうぞ、吐きませんように・・・。夕食も食欲ありますように。