カルルン&フランとどこか行きたいな

朝ごはん

  • お芋のお焼き
  • 鶏レバー&鶏胸肉
  • ごはん
  • ヨーグルト
  • パン
  • チーズでお薬


朝から、食欲があり、ごはんを察知して、起き上がってキッチンまで来ました。かなりのスピードで、喜んで食べました。でも、お皿から食べるのは、しんどそうで、手のひらにのせて食べるほうが、楽なようです。鶏レバーは、からだが要求してるのか、よく食べます。


いっぱい食べて、いっぱい血液作って欲しい。


カルルンに関しては、ちょっと、心配が減りました。
そうすると、フランの行動に目がいって、夕べは、また、徘徊(?)してたし、昼間は、ウロウロ歩き回ってるし・・・。お散歩では、ほかのワンちゃんに会っても、今までみたいに喜んで挨拶しません。逃げてしまいます。
    
心が治るには、時間がかかりますね。


おしっこシートと座布団を間違えた?のか、座布団のうえで、おしっこしちゃいました。
失敗しても、怒る気にはなりません。おしっこちょっと、色が薄くなったかなあ、ってことのほうが気になります。


お昼前に、少し吐き戻したけど、2時ごろ、ごはんが欲しそう。急いで、さっき買ってきたお刺身用鶏レバーをさっとゆがいて、ごはんとヨーグルトなども一緒にやりました。
おいしそうに食べました。
血を作って欲しい、とレバーをやるのもビタミンA過剰摂取に気をつけないと・・・。