チョロQ、注意

チョロQは、わんこががぶっとかんだら、タイヤが取れたり、部品が壊れます。ワンコには、追いかけさせるだけにして、必ず、一緒に遊んでください。

最近のフランのお気に入りは、チョロQを追っかけて遊ぶこと。カルルンも少し前に一緒に遊ぼうとしたのですが、そのときは、まだ、元気がなくて、フランにチョロQを取られてしまい、遊ぶ意欲をなくしました。チョロQは二台あるから、ひとつずつ遊べばいいのに、と思うけど、うまくいきません。


カルルンは、夕べ、新聞遊びでご機嫌。新聞を長く丸めて引っぱりっこ。「ウオ〜グオ〜」って喜んで遊びました。でも、この遊びは、フランはもう一つ好きではない。新聞が大きすぎて、こわいようです。