ファッションショー第2弾は、幼稚園のスモック風

スモックブルー

ブルーの細いストライプ→。


モデルは、きのうと同じ、シュナちゃん、そして、作ったのはシュナちゃんママです。
シュナちゃん、ハンサムボーイでしょ?
こんなお洋服欲しい!という方は、sanakita@nn.iij4u.or.jp(わたしのメールアドレス)まで、お気軽にメールください。

生地は夏用の綿(柄は相談)、かわいいえり付き、4個のボタン(マジックテープに変更可)サイズは7kgくらい。

↓赤の細いストライプ

ファッションショーは、明日もあります。明日は、夏らしく!?!お楽しみに。

朝ごはん

  • とり農園の砂肝ミンチ(生)
  • ワンコのおかず5/26とお豆腐のおじや (だしで煮る)
  • 食パンとヨーグルト
  • 千切りキャベツ

きょうは、久しぶりに主人とスポーツクラブで、アクアスイミング。カルルン&フランの病気より前から、行ってなかったので、二ヶ月ぶりくらい? からだを動かすのって、やっぱり、気持ちいい! お腹や二の腕の筋肉、タプタプしてきたし・・・。夏に向かって、シェープアップ! 


といいつつ、夜は、駅前にできた、回る寿司で、ビール飲んで、お腹いっぱい食べちゃった(>_<)・・・運動の後のビール&食事は、最高!

夕ごはん

  • とり農園のミンチ(生)
  • ワンコのおかず5/26とお豆腐のおじや (だしで煮る)