フィラリアのお薬&フロントライン、一回目

テディーベアカルルン

朝ごはん

  • ワンコのおかず5/29
  • ごはん
  • 牛肉をいためて、だしで煮る
  • とり農園のミンチ(生)
  • じゃがいもとニンジンをだしで煮たもの(フォークでつぶす)
  • だしをとった後のかつお
  • ヨーグルト


獣医さんに行って、フィラリアのお薬&フロントラインを買ってきて、一回目実施。
獣医さんには、カルルンもフランも連れて行きませんでした。ほんとは、前回「一週間位したら、連れて来てください」って、言われたけど、元気だし、行かないことにたのです。


検査って、カルルンにとってストレス、私にとっても、家計にとってもストレス!


とり農園さん↓ 人間用もおいしい!
クリック→

ワンコ用のお試しセット  カルルン&フランは今、これを食べてます↓。
     クリック→

夕ごはん

  • ワンコのおかず5/29
  • ごはん (玄米入り)
  • 牛肉をいためて、だしで煮る
  • とり農園のミンチ(生)
  • じゃがいもとニンジンをだしで煮たもの(フォークでつぶす)
  • だしをとった後のかつお