花の苗植え・・・ガーデニング?

フラン

  今年のつつじは、当たり年。といっても、今は、もう終りました。あとの掃除が残ってます。

きのう、もらってきた苗を植えました。土&ドロと、蚊にミミズや虫、暑さ、結構疲れる。これで、夏中、きれいなお花が咲くかなあ?

朝ごはん

  • ワンコのおかず6/11
  • ごはん
  • ヨーグルト チーズ
  • ドッグフード
  • ブロッコリー

   ↑  
◇カルルン&フラン:私たち、ベジタリアン? お肉も欲しいよ!


今晩は、お客さんが来られるので、そろそろ、準備。眠くなってきたので、まずは、アイスコーヒーをいっぱい。
息子が、きょうと明日、文化祭の代休でお休み。夕方のお散歩は、息子に頼みました。
夕べは、文化祭の打ち上げで、夕ごはんバイキング、花火、リレー(?)、おしゃべり・・・と楽しかったようです。
最近の高校生はあまり評判よくないけれど、息子たちって、青春してますよ!

そういえば、カルルンの背中のしこり、消えました。
やっぱり、注射の痕かなあ? 今回は、取り越し苦労でホント良かった。

夕ごはん

  • ワンコのおかず6/11
  • ごはん
  • とり農園の丸どりミンチ(生食)
  • ブロッコリー
  • 鯛めし