須崎先生のワンコのための手作り食のブログ 

↑そうそうそう、とか、そうなんだ!って、納得する内容満載↑のワンコのための手作り食ブログです。人間も犬も同じ、忙しいときは、手抜きして、時間のないときは、適当に、ちょっとだけ、栄養とかに気を付けて、楽しくおいしく作って食べれば、それが一番!↓
須崎先生のワンコのための手作り食のブログ



いつもお世話になっている、自己免疫性溶血性貧血の掲示板にTBって書いてあって、「???」の私でした。検索にかけても、なかなか、出て来なくて、gooだったか、Exciteだったかの辞典で見つけました。IT用語って、その中の人には、便利だけれど、知らない人にとっては、チンプンカンプン。ブログだって、私の周りの人の中には、? の人もけっこういます。
一方で、殺人事件で有名になったけど、小学生だって、ホームページを持つ時代。
面白い時代ではあるけれど、ついていくのがなかなか大変な時代でもあります。特に、年齢を重ねると・・・。

夕ごはん

  • ワンコのおかず6/22
  • ごはん
  • サツマイモをフォークでつぶす