夏のお花いっぱい!36度!!!

エンジェルズイヤリング

朝から、暑い、熱い、アツ〜イ! いつもは、7時過ぎの散歩だけど、熱すぎるので、けさは、6時半から15分だけ、散歩。ちょっと、短い・・・。明日からは、できるだけがんばって、5時40分に起きて、6時から散歩! 努力します。 お昼寝は、必須ですね。


夏のお花が、いっぱい咲き出しました。天使の耳飾:エンジェルズイヤリングは、その名のとおり、可憐な花。
ルドベキアは、夏そのもの!という感じの元気な花、切花にしても元気。
ハイビスカスとオキシペタラム(ブルースター)、赤とブルーの対照がステキ。
この4種の花、全て、去年かおととしから、越冬させたものです。

朝ごはん

  • ワンコのおかず6/26
  • 冷麺とモヤシ(冷麺は、はさみで切る)
  • ごはん
  • 半熟卵