きょうも、36度?!!

フラン

フランの写真、2枚(*^。^*)

朝ごはん

  • ワンコのおかず6/26
  • ごはん
  • お豆腐
  • パン&ヨーグルト


今朝は、5時半起き、お弁当の下ごしらえして、6時から30分散歩。蒸し暑かったけど、まあ、耐えられる暑さ。カルルンはルンルン、フランはランラン、歩いておりました。
というわけで、今から、ちょっと、お昼寝。多分30分くらいzzz.


おはよう?  30分のお昼寝で、すっきり、さわやか、元気! 
もうすぐ、カウント15,000 です。キリバンゲットしても、ごめんなさい、賞品はありません。

とり農園さんから、大量に鶏が届きました。カルルンフラン初めての方へ・・・ペットのための【お試しセット】の生レバー・生ミンチはもちろん、胸肉・ささ身・胸肉・・・ローストチキン・から揚げ、それから、美容と健康にコラーゲンスープ【コラーゲンスープ】。とり農園さんから、鶏インフルエンザについてのメールもいただきました。わたしは、気にしてないけど、大変でしょうね。とり農園さんは、品質管理をしっかりされているから、大丈夫。