水無月、そして、文月

カルルン

朝早くの散歩では、カルルン、フランとも、元気いっぱい。そして、昼間、十分寝て、夜の散歩(最近は、パパと4人で9時ごろ)から帰ってくると、おめめパッチリ、遊んで〜アソボ〜! ぬいぐるみと遊んだり(カルルン)、新聞紙の引張りっこしたり(カルルン)、チョロQ追っかけたり(フラン)・・・。2匹で、じゃれあったり・・・。

朝ごはん

  • ワンコのおじや6/28
  • ごはん
  • とり農園さんの生丸鶏ミンチ


きょうも、35度を超えました。ガーデニングの花たちも、ヘロヘロです。
明日からは、7月、そして、くもり&雨? ちょっと、うれしいような、でも、散歩が困るし。
きょうは、6月最後の日。水無月食べる日なのに・・・。 京都、出町のふたばさんの水無月が食べたい! 甘納豆買ってきて、作ろうかなあ?

夕ごはん

  • 焼肉
  • かぼちゃの炊いたもの
  • お豆腐
  • ごはん
  • ヨーグルト