今日は、ヨパラッタ!

さぶちゃん

きのう、息子は、高校の友達とピチピチビーチで海水浴(*^。^*)。男5人で、思いっきり遊んで、真っ黒! 本人でさえ、「周りの人、ちょっと、いややったやろなあ・・・。」そりゃあ、高校三年生の男が5人・・・ちょっとなあ。これが、青春だ!?!
・・・で、息子が私の携帯を持って行ったので、きのう、せっかくさぶちゃん&かあさん・とうさんが来てくださったのに、写真が撮れなかった。(デジカメの操作法は、よくわからないのです(>_<))この→写真は、娘の携帯で撮ったものです。


5時過ぎに起きて、寝てる二匹を起こして、涼しいうちに散歩してきました。
ゆえに、すでに、今9時半なのに眠い。きょうは、昼寝しないと・・・。

朝ごはん

  • 鶏生ミンチ
  • レバーパン
  • ごはん
  • サツマイモとヨーグルトをフードプロセッサーにかけたもの
  • キャベツ


さぶちゃん、調子どうかなあ? 


きょうは、外食。・・・で、ヨパラってしまった_。ちゃんと、ワンコの夕食はつくっていった。もんね。

夕ごはん