さぶちゃん、永遠に・・・。

さぶちゃん

さぶちゃんの写真。

朝ごはん

  • ワンコのおじや
  • ブドウ
  • レバーパン
  • 煮干


信じられない。信じたくない。うそだ! ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


言葉がないよ〜〜〜。おととい、来てくれたさぶちゃんが、天国に行っちゃった。
今、さぶかあさんから、お電話もらった。
信じられない。あの大きなお目め。
ここで、お水飲んで、わたしの焼いたレバーパン食べてくれたのに。


会えて、よかった。でも、会ったから、よけいつらい。
なんで、こんな病気があるんだろう? 六年間も、自己免疫性溶血性貧血と闘ったんだ。さぶちゃん、偉かったね。
さぶかあさん、さぶとうさん、さぶちゃんは、とうさんとかあさんのこどもで、幸せだったね。