謎の直立歩行犬

シュナに戻ったお座りフラン

朝ごはん

  • キャベツとモヤシとメカブ(フードプロセッサーして、ささ身に煮汁で煮る)
  • ささみの煮たもの
  • ごはん
  • レバークッキー
  • スライスチーズ


このところ、毎朝、主人も一緒にお散歩で、カルもフランもご機嫌。
特にカルルンは、主人が一緒だと、張り切ります。自分が、4人の隊長だと思っているのかも? 
他の犬をけん制しつつ、全員がきちんとついてきているか確かめながら、えらそうに歩きます。
私は、2匹の舌の色を見て、毎日ホッとしています。夏は、ハァハァ舌を出して歩くので、検査しやすいですね。


そうそう、あのポルテの宣伝の歩く犬、きのうネットで探して、シェルティーとシュナウザーのミックス犬で、菫ちゃんとわかりました。
トヨタ自動車 ← このページのポルテをクリックしたら見ることができます。 何度見ても、不思議で、かわいい(*^。^*)