カルフラ娘です☆

私たちの晩御飯

私たちの晩御飯→
わんこたちのごはんはママが作っていってくれたものなので、
今日は私たちの晩御飯をUPしてみました♪
一日目なので気合をいれてがんばってつくってみました!
かつおのたたき(大根・わかめ・ねぎと)
*豚汁
*かぼちゃの炊いたの

豚汁は豚をたっぷりいれて、野菜は人参・ごぼう・さつまいも・大根。
具たっぷりおいし〜!!
かつおのたたきは、近所のダ○エーで買って安かったのですが、なかなか美味しい!!最近ダ○エー頑張ってます(笑)



今日の朝七時半、カルフラママはバカンス(?)に出かけました♪
なので、娘ががんばって犬たちとお留守番です。
わんこたちにとっては淋しいかもしれないけどいっぱい可愛がって
やりたいなと思います。
ごはんはママが一週間分小分けして冷凍してくれたので
カルちゃんフランちゃん安心してね☆
散歩はカルフラ兄ちゃんと分担していきます。

今日は雨なので困ったなぁ・・・散歩にいけない(><)

written by 初穂