お留守番最終日☆

明日はいよいよママパパが帰って来ます!今日が最終日!


台風が去って今日は久しぶりにあっつくていい天気!
わんこは暑さにぐったり?!
でもごはんの時は元気なので大丈夫!

今日はお留守番最後だししっかり散歩♪・・・と思ったら、
車がきて、通り過ぎたと思ったらバックしてきて・・・


犬を守らな!と思って方向転換した瞬間、

がっっ!(段差に足をひっかける)


あぅ!(カルフラ姉倒れる)



・・・カルフラ姉。21才、久しぶりにこけました(-_-;)
ズボンのひざに穴が開いちゃったし血出てくるし(>_<)
大人になってからこけると危険ですね・・・でかいし(笑)
まぁたいしたことないし、わんこも無事だったのでとにかくやれやれです。

明日、ままとの久々の再会、わんこはどんな反応するかな・・・(*^。^*)