カルフラママ、株を上げる!?!

カルフラ

朝ごはん

  • ワンコの野菜9/22
  • ごはん
  • 吉岡のドッグフード ライスフードビーフ フレーク状
  • ヨーグルト
  • とり生レバーミンチ(とり農園)

きのう、おうどんののらやさんに行くとき、カルフラ姉が運転しました。
カルフラ弟(フランの恋人♡)は、姉の運転初体験(@_@)。神妙な顔で後部座席に乗り込んで、姉が運転を始めてしばらくして、
弟「いつもこんなん?・・・」
私&主人「・・・?」
弟「ママって、運転うまいんやなあ!!!」
比較対照の問題は、あると思いますが、・・・何はともあれ、ママを見直したようです(ほんまかいな?) 

〜大阪おうどんの会情報〜
きのうに引き続き、「のらや」さん。今日は、「わがままうどん定食」ぶっかけです。「大阪おうどんの会」日記(ブログ)
あすは、「わがままうどん天食」(きつね)と「ざんまい天食」 の予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、生肉(馬&鶏)をよく与えていますが、料理の必要がないので、かなり楽です。
それと、「吉岡のドッグフード ライスフードビーフ」ですが、全く臭くなくて、カルフラパパは、匂いをかぐなり、ひとくち「パクリ」と食べちゃいました。「これは、おいしい!!!」
ママも、ちょっと勇気を出して、「パクリ」・・・「ほんと、ドッグフードって言わなければ、わかんないくらい!」
カルフラも、生肉、ドッグフードとも大好きです(*^。^*) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕ごはん

  • ワンコの野菜9/22
  • ごはん
  • 吉岡のドッグフード ライスフードビーフ フレーク状
  • ヨーグルト
  • 100クラブさんの馬肉 37g/一匹

【ドッグフード】+【生肉】+【ありあわせの野菜】+ 【ごはん or パンなど】
このメニューだと、ほんと、簡単。