おうどん&カルフラとの毎日(*^。^*)

うおとよカルパ

*********************
〜「大阪おうどんの会情報」〜
「大阪おうどんの会」日記(ブログ)  きょうは、カルフラ姉と一緒に、お買い物そして、おうどんを食べに行きます。今日のおうどんやさんは、なんば 吉本の近所の「千とせ」さん。“肉吸い”というものが有名です。
「大阪おうどんの会」ブログでは、「のらやさん」 のつづきを・・・きのう、消えてしまったので、あらためて、書きます。

*****************************

  近所のレストラン(居酒屋?)に家族で行きました。 「カルフラ姉、バースデイ前ファミリー夕食会」でした。なんと、姉弟が、夏のカルルン&フランのベビーシッター代の一部から出し合って、招待してくれたのです。楽しかった!おいしかった!

朝ごはん

  • 100クラブさんの生馬肉(37g/一匹)
  • ごはん+かつお
  • 吉岡のドッグフード ライスフードビーフ 7mm
  • 千切りキャベツ & キュウリスティック
  • ぶどう

ふぅ〜・・・疲れた〜・・・ちょっと「おでかけ」することがあるので、お洋服を買いにいったのですが、迷ってまよって、カルフラ姉の力も借りて、1時半までかかってしまいました。
それから、「千とせ」さんに行ったから、お昼食べたのは、2時!お腹ペコペコを通り越してた(>_<) どんなお店?どんな味?・・・は、2〜3日後のぶろぐにて・・・。