コーリアン・クッキング

朝ごはん

  • 吉岡さんのドッグフード
  • お豆腐
  • ヨーグルト
  • 玄米入りごはん
  • 千切りキャベツ
  • かぼちゃの煮たもの


 
今日は、京都の友達のおうちでクッキング。いつもは、パンやケーキを習うのですが、本日は、韓国料理。真ん中が、「チャプチェ」韓国春雨の炒め物。奥が、「ヤッパ」薬飯。栗・黒豆・レーズン・松の実入りのもち米ごはん。そして、ご存知「チヂミ」。ほかに、即席キュウリキムチも。

詳しくは、明日の「大阪おうどんの会」ブログに書けるかな? ハ〜イ!書きました。本日(9月29日)は、「チャプチェ」です。クリック→コーリアン・クッキング : 「大阪おうどんの会」日記(ブログ)

夕ごはん

  • 吉岡さんのドッグフード
  • ヨーグルト
  • かぼちゃ


お昼いっぱい食べて、夕方まで、「もう夕食は無理」って思ってたのに、散歩して帰ってきたら、お腹がすいてきて・・・結局、コーリアン・ディナー(ランチの残りをもらってきたもの)をいっぱい食べてしまった。「食欲の秋」いやあ・・・「食欲年中大有り」
おなかが、やばい!