京都で、パン&ケーキ教室

朝ごはん

  • 牛薄切り肉炒め
  • ワンコの野菜10/16
  • ごはん
  • ゆでたさつまいもとにんじん、フォークでつぶしてヨーグルトであえる

 
かぼちゃイッパイのパンプキンプディング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルルン&フランは、一日お留守番。ママは、京都の友達に会って、おしゃべりして、美味しい物食べるからいいけれど・・・。
きょうは、カルフラ姉も、朝から大学だし、帰りも遅いし・・・朝8時前から、4時まで、2匹でお留守番してました。つらかったのかなあ?
家に帰ったら、熱烈歓迎! 即、お散歩。 ちょっとは、休憩したいよぉ〜。カルルンのお○っこ、ぎりぎり。シーツは、一応ひいてるけど、我慢してた。わんこって、えらいよなあ、9時間も、我慢できるなんて・・・。

きょう、作ってきたパンなどは、明日以降、ここと、おうどんの会と両方でアップ予定。いつものことながら、おいしくって、イッパイ食べてしまい、ちょっと反省、でも、絶対、食べちゃうもんなぁ。

夕ごはん

  • 牛薄切り肉炒め
  • ワンコの野菜10/16
  • ごはん
  • ゆでたさつまいもとにんじん、フォークでつぶしてヨーグルトであえる
  • お豆腐