朝の散歩の時間が・・・

  ふたりでネンネ

朝ごはん

  • ワンコの野菜ミルクおじや10/26
  • 生とりミンチ
  • レバーパン
  • ごはん
  • ブロッコリー

カルフラ弟の高校の始業が、冬時間(八時半)になったので、最近、ママの起きる時間は、6時20分くらい。カル&フランが目を覚ますと、とりあえず、おしっこに連れて行って、のんびり朝ごはん・・・。
散歩に行くのが、8時過ぎ、今日なんて、9時前・・・で、帰ってくると10時前・・・。
午前中が、アッというまに終ってしまいます(>_<)

夏時間(8時10分始業)のときは、6時40分に朝ごはん食べる時には、お弁当も作り終え、散歩も済ましていたのに・・・。
とはいえ、カルフラ弟の高校生活も、後、わずか・・・。

阪神、4連敗・・・日本一の夢は、消えた・・・ 
「ガム咬みながら、野球するほうが、ええんとちゃう?」